TOP

風俗店へ行くと、いつもパワーがもらえます!と答える独身男性(49)から届いた体験談です。

札幌デリヘルで一番の当たり

暇すぎてデリヘル遊びをした際来てくれた子が超当たりでした。札幌って風俗店があり過ぎてもうカオス状態なのですが、【すすきのでデリヘル探すならすすきのH】を見て良さそうな店に電話をしました。すぐに行けますよということだったので、ウキウキで自宅で待っているとチャイムの音が。ドアの向こうにはイマドキの女の子が立っていました。これはなかなかの上物だな~とドアを開け、軽く挨拶。雰囲気は本当に普通の女の子って感じで、風俗嬢らしさはありませんでした。しかしプレイが始まるとそこはプロ。ガンガンに責められました!自分はややMかなとは思っていたのですが、その日は完全にドMでしたね。受け身で90分プレイをしたのは初体験でしたが、それからハマってしまいました。後々ホームページで彼女のプロフを再確認したら「責め好き!S系の女の子です!」とばっちり書いていました。テクニックもあったし、また彼女にたっぷり責めてもらいたいですね。

札幌娘がエロすぎてデリヘルで抜いた話

昔札幌に遊びに行って、すすきののデパート前をぶらぶらしてたら超ミニスカの女の子に声をかけられて。どうやら飲み屋のキャッチだったみたいなんですけど、こちらとしてはそんな脚とか胸の谷間とか見せられて、酒飲んでバイバイで気が済むワケ無いでしょ!って話ですわ。結局、そのキャッチの子とはスグにおさらばしてデリヘルを呼んだんです。できるだけ彼女のような派手でエロい感じの子を探して、指名。やってきたのは期待通りのギャル風俗嬢!お手本みたいにやや日焼けしてて、髪は白髪。アイメイクはゴテゴテ。風俗嬢ってお風呂はいるからメイクが薄いことが多いんですけど、その日一人目の客だったため超バッチリメイクでした。できるだけメイクを落とさないようお願いしてプレイ開始。「じゃああんまり顔触らないでね~」と言われ、顔舐めは自粛。その代わりおまんこをたくさん舐め舐めさせていただきました!ちょっぴりしょっぱいそのお味はとっても美味しゅうございました。最後は彼女に息子を舐め舐めしてもらいたっぷり発射。やっぱり飲み屋よりのデリヘルだなと思いました。

ロリ過ぎて変な気持ちが芽生えた札幌デリヘル体験談

ちょっと前の話ですが、札幌の某デリヘルで出会った女の子がロリ過ぎました。年齢は22歳で、プロフィール写真はちょっと幼い系かなといった印象だったのですが、実物はもう少女!?って感じでした。身長は150センチなくて、おっぱいとかウエストとか女性らしいボディラインは皆無。まさにつるぺた。ロリ系漫画から飛び出してきたような体型でした。こりゃマニアにはたまらんだろうが、自分にはそんな趣味はないし…と最初は戸惑ってしまったのですが、チェンジするのも気が引けるしそのままプレイスタート。最終的な感想を言うならば、ロリ系ありですね。声とかも幼くて喘ぎ声がアニメみたいでした。すごく痩せてるので抱きしめると折れそうだし。スマタでちょっと乱暴な体勢になったときは、身体ぶっ壊れるかと思いましたよ。でもそんなお人形みたいな子と遊ぶのも悪くないなと思ってしまった自分がいるんです…。これはまさかロリの目覚めなのでしょうか。

誕生日に札幌デリヘルで慰めてもらった

独身、彼女なしおじさんの誕生日ほど虚しいものはありません。誰か訪ねてくるわけでもなく、メール1通すらない。そんな寂しい現実とおさらばするのに一番最適なのはデリヘルを利用することです。デリヘルの良さは何と言っても手軽さです。電話をしてあとは待つだけ…。そしてやってきた女の子に1,2万払えばエッチなことを楽しめるという何とも画期的なシステムです。その日、私は自分へのプレゼントということで、いつもとはワンランク上の高級店を利用することにしました。札幌は高級店はそれほど多くありませんが、レベルはかなり高いです。もちろん金額もそれなりにしますが。サービスの方もなかなかよかったです。手馴れているというよりは、一生懸命頑張ろうという気持ちが伝わってくるサービス内容でした。プレイ後に軽く会話をしているときに、レンタルビデオ屋の誕生日割引のはがきを見られ、その日が誕生日なのが嬢にバレました。早く言ってくれたらもっとサービスしたのに!と言われました。帰る時に「来年の誕生日もよかったら呼んでね!」と言ってもらえ、少し心がほっこりしました。